ホーム > 開発 > CocoaSQLMapperについて発表してきました

CocoaSQLMapperについて発表してきました

Cocoa勉強会で、CocoaSQLMapperについて発表してきました。

「NSDecimalNumberをサポートしないの?」という話と、「外部結合でツリー状の親子オブジェクトを取得したいよね」という突っ込みがありまして、とりあえず前者はなんとかしようと思います。
後者は、上手いインターフェースを思いつかないです。

カテゴリー:開発 タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. 2013年10月26日15:08

コメントを残す

