ホーム > 開発 > PocketDL-0.1をリリース

PocketDL-0.1をリリース

僕のDelicious Libraryの書籍の入力冊数は500冊ぐらいなのですが、アイテムをタイトル順にソートするように修正した時点で、なんとか実用になっていました。たまに最近買った本を確認したい時もあって、購入日によるソートが欲しいと思う事もあったんですが。

そんな訳で長期放置だったのですが、クラリスワークスの終了にショックを受けてモチベーションが回復しました(^_^;;

PocketDL-0.1をリリースします。

pocketdl_20070817.png

変更点

  • 指定した列でアイテムをソートする機能を追加。
  • タイトルかクリエータに特定の文字列を含むアイテムに絞り込む機能を追加。
  • データファイル読み込み時のエラー処理を改善。
  • インストーラを用意。

絞り込み用のフィールドが増えたので、フォーカス移動用のメニューも追加しました。ソートする列の指定も含めて、すべての操作がキーボートでできるように配慮してあります。W-ZERO3[es]であれば、キーボード格納時のダイアルキーだけでも操作できるはずです。

pocketdl-20070817.zip

TODO

  • アイコンの追加
  • アイテムを選択した後の詳細表示
カテゴリー:開発 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

