ホーム > 文化 > 時のオカリナをダウンロード

時のオカリナをダウンロード

世間は夢幻の砂時計が盛り上がっているみたいですが、バーチャルコンソールで時のオカリナをダウンロードしました。ゲームキューブ同様にニンテンドー64も良く知らないので、wktkです(^_^;;

プレイ開始直後は、タクトやトワプリとのグラフィックの落差が気になりましたが、程なく慣れました。良く考えるとプレステと同時期のゲームなので、リアルタイムでプレイしていれば感動のグラフィックだったのかもしれません。

プレイ自体はスルスル進みました。トワプリの時は絶望的に詰まって、攻略サイトを覗くか否か苦悩した事が数回あったのですが。慣れというか、ゼルダ脳が進行しているだけかもしれませんけど。

後の二作品と比較すると、ストーリーというか展開が唐突ではない所が良いかもしれません。

カテゴリー:文化
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

