ホーム > 生活 > グラスデコで遊んでみた

グラスデコで遊んでみた

長野の北澤美術館に行った時に、子供が欲しがったのでグラスデコを買いました。
子供達は小さい絵を一つ描いて飽きた気配なので、僕もやってみました。

glass_deco_signboard.jpg

折角なので、職場の看板を実装(^_^;;

カテゴリー:生活
  1. 2006年5月1日10:39

    妙に手書きちっくなのが素敵じゃないですか。
    うっすらとmarvelさんが見えますね。(笑)

  2. marvel
    2006年5月1日19:57

    あらら、影ですね。

    職場にインストールしてみました。
    今の所、誰にも突っ込まれていません(^_^;;

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

