ホーム > サーバ, ハードウェア > SC430を導入

SC430を導入

サーバのハードディスク容量が不足してきたため、増設用ドライブの購入を考えていました。
ところがドライブ2台分程度の値段で、Dellのサーバを購入できる事を知ってしまい、思わずSC430を購入しました。
最近自作PCも弄っていないので、EMT64やSATAにも興味がありましたし。

到着後ドライブを移設するために開腹してみましたが、値段相応のPC風味ではなく、ちゃんとサーバ専用機のような構造になっていて、関心しました。
ディストリはCentOS 4.2を使いましたが、新しいハードでもあっさり入るのでちょっと肩すかし気味です(^_^;;
唯一このBLOGに使っているWordpressに問題がありましたけど、なんとかなりました。

カテゴリー:サーバ, ハードウェア
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

