ホーム > ハードウェア > palm m105のコンデンサ不良

palm m105のコンデンサ不良

最近、電池を交換する都度にpalmが初期化してしまう事を不思議に感じていたけど、リカバリがやや面倒なだけで致命的で無かった事もあって、深く考えていなかった。
だけど、ちょっち調べてみたら故障だったりした。
せっかくなので、紹介されていた修理を決行。
半田吸い取り線を用意しておいた方が無難な模様。
あと部品は安いけど、palmを開けるトルクスとか工具が無いとそれなりに出費だったり。

広告
カテゴリー:ハードウェア
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。