ホーム > 開発 > Struts 1.1 RC2に移行

Struts 1.1 RC2に移行

時間が経つほどに、億劫且つ困難になる事が明白だったので、某所の掲示板に使っているStrutsを1.1 RC2に更新した。
事前に情報があったので、Tomcat 4.1のコネクションプールを使うように修正する所から始める。

動かねぇー(–;;

二日続けてのドハマリで判明した原因は、開発に使っていたWindows版のTomcat 4.1.24 -LEに、commons-dbcp.jarとcommons-pool.jarが含まれていなかったという、大変切ない結末。
ドキュメントの読みそこないかなと落ち込んだけど、運用サーバのLinux版(4.1.24-LE, rpm)の方にはしっかり入っていたので、パッケージングミスのような気もする。

広告
カテゴリー:開発 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。